読んだ☆

今日は3作品。



CRAZY FOR YOU 3 (マーガレットコミックス)

どんどん切ない方向に行っている気がするのは気のせい?
もーほんとにせつない(>_<)

でも共感してしまう、そんな作品。

だんだん5人の性格も分かってきて、これからの展開が楽しみなんだけど・・・
4巻、あんなところで終わられるともどかしいから!!
赤星とつきあっちゃうのかなー、幸。

でもユキちゃんを忘れられないだろうね。

個人的意見ですが、朱美は雄平とのほうが合っている気がする。
恋愛って、「好き」だけではどうにもならなくなってしまうものだと思うから。

とりあえず続きが楽しみです(*^-^*)

あー赤星栄治やっぱらぶv




高校デビュー 3 (マーガレットコミックス)

待ちに待った3巻☆ついにヨウと付き合い始めたー。
あたし、ヨウと付き合うことになって終わりだと思っていたので、展開速くてびっくり。
んでもって、ヨウはもう少し大人なイメージだったんだけど、実はフツーの男の子だったんだなぁって思った。まだ高2だもんね(笑)

コーチから彼氏になった途端、ヨウがすごくかわいくなった気がするのはあたしだけかなぁ。

やっぱり河原和音さんのまんがはだいすきだと実感しますた。




ハツカレ (4) (マーガレットコミックス (3815))

イブシ!!たまらん(*>▽<*)かわいすぎる。かっこいい。(どっちやねん)
きゅーんてなります。きゅーんて。あんなに初々しいと見てるこっちのが恥ずかしくなってまうわ☆みたいな。

チロの素直で、無邪気で、鈍感なところはあっこまでいくと犯罪(笑)

ハシモトくんもやろうけど、イブシだって参るよあれじゃあ(^^;)
もともと好きやった女の子なわけやし。

ところどころ見えるイブシのチロへの想いとか(でも好きな子にはいじわるしてしまうガキんちょ)、
それを知っていながらでも自分もチロを大好きなハシモトとか、
イブシのチロへの想いを分かっていながらも、自分の想いを貫き通そうとするちゃーちゃんとか、
もちろん自分の想いに素直で、友達思いのチロも、
それぞれが互いに考えながら、少しずつ成長していくかんじが見ていて微笑ましい。

特に、片想いを覚悟してからのちゃーちゃんには感動。

そして、ガキんちょながらも少しずつ素直な自分の出し方を学んできているイブシ。
奴は絶対いい男になる。間違いない。
ここまでで分かるように、みつんはイブシ派です(笑)

ただ、ひとつ気になるのは、そろそろ付き合い始めて1年経とうかというチロとハシモトくんなのにまだ大きな喧嘩がないってことかな。
たまにハシモトがちょっといじけたりして亀裂が入ることはあるけど、チロは自分を隠してしまうところがあるから、まだうまくぶつかっていけてない感じ。

そのあたりの話がそろそろ来るんじゃないかと思ってみたり。