読んだ。

↓の漫画ではないところがみつん(爆)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

竹本!!今回は竹本がんばった☆
やっぱり自分で自分の限界を知るっていうのは大切なことだよね。
そして帰ってきたときの彼は、別人でした(笑)

はぐに告白するシーンの竹本がかっこよすぎて・・・!

最初に比べて、みんながどんどん成長しているのが分かる、そんな巻でした。


個人的には し ん さ ん ら ぶ ☆




CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)

これ、他のとこでも呟いてるんですが

切なすぎる。すべてが切なすぎる。
とりあえず2巻まで読みました。今日続き買って帰ります(爆)

高校生のする恋愛じゃないよ・・・!と訴えてみながらも、やっぱりちょっと青い、そんな5人の関係がポイントです。

あたしはやっぱり・・・赤星派(笑)
ああいう、なかなか本性見せないくせに、きっちりやることだけはしてくれる、そんなタイプに弱い(爆)




こんなふうに、読んだ漫画について語ったりしていきたいと思います(笑)