地震

まさか、自分の住んでいる地域でこんな大きな地震が起きるとは思いませんでした。

幸いだったのは、たまたま車の中にいたからあまり揺れを感じなかったのと、外にいたから上から物が落ちてきたりとかもなかったことかなぁ。。。


しかし、せっかくの高速教習は中止になるし(明朝に延期)、急遽明日の出勤は決まるし、
おかげであたしのスケジュールがパァ(泣)どんどん合唱部との距離が離れている気がする今日この頃。(;_;)世界が違うって思い知らされてる感じ。(被害妄想爆発)
おまけに、おニューのストッキングを速攻破ってしまってかなりゲンナリ(-_-;)

気を取り直して本屋に行くと、まだこっちまで新刊が届いてなくてorz
九州にいることを初めて疎ましく思いますた。(苦笑)


そんな凹みの中、ずっと気になっていたマンガを購入。
やべえ。おもしろすぎる。
ちょっとだけこの本のおかげで復活しますた(^-^)

おおきく振りかぶって (1)