3日目。

・最初に6時ごろ目覚めて余裕をぶっこいてたら、二度寝して8時半近くになっていてびっくり(爆)専務より少し遅らそう、という連絡を受け、ほっとしながら準備。
・今日も朝食はビュッフェスタイル。んー、ゴージャス☆
・チェックアウトを済ませ、観光名所(であろう)の龍頭山公園へ。特にこれといったことはなかったんやけど、甲子園で名をよく聞く”常総学院”の生徒さんたちをいっぱい見る。修学旅行だったらしい(^^)あたしは新潟でスキーだったのになぁ・・・私立はすごいね、とかしみじみ思ってみたり。
・おみやげの店にて海苔購入。韓国と言えば海苔!!キムチは自分が苦手なので選びませんでした。失敗すると恐いし(^^;)
・別行動を取られていた社長ご一行と合流するべく国際市場へ。ん、やっぱり商魂たくましい韓国人。日本語しゃべれないひといなかったよ、ほんとに。すごい。見習わなきゃ、日本人。
・お昼ご飯はうどんすき。今までこゆいのばかりだったから、あっさりめに、という添乗員さんのご配慮。うん、あっさり最高☆おいしかったです。
・いよいよ帰国。ターミナルにて現地のガイドさんとお別れ。あっけなかった(笑)出国審査を受け、免税店を通り、再び船へ。天気も良く波も穏やかだったのでよかったvただ、行きと違ってずっと圏外だった気がするのはあたしだけ・・・?(;へ;)変な寝方をしていたらかなり首を痛めてゲンナリ
博多港到着。入国審査も無事終えて(何もやばいことやってないもん/笑)、とりあえず事務所へ。2つのグループに分かれたんやけど、やっぱりもう一つのグループが時間かかって、予定よりちょい遅めの7時半ごろに解散。


・そののち、歌の練習に顔出し(爆)

だって早く仲間に会いたかったんだもん(>_<)それくらい人恋しくもなった2泊3日の旅でした。旅行自体はすごく楽しかった☆

今度は友達と行きたいなぁ(*´v`*)