始まりの場所。

これからどうなるかは分かんないけれど、とりあえず試運転。

これを機に毎日ブログを書き込めるように頑張ります・・・!(>_<)9

ところが。今パソ付けてるんですけど調子がめっさ悪い(;_;)
色がうまく付きません。。。初めてのトラブルでどうすればいいのやら(@_@;;)
故障・・・の一歩手前とかじゃないよ・・・ね?(不安)

さてさて。さっきヘイ×3を見て、また沖縄産柑橘系6人バンド(まわりくどい)にめろんめろんです(笑)かわいすぎだよきゃつら・・・!(*>▽<*)
一個しか違わないはずなのに、なんであんなにもかわいいのか・・・
年下スキーにはたまりません(爆)

新曲がめっさお気に入りvちなみにこのブログのデザイン、『アスタリスク(ピンク)』っていうのです(*^-^*)名前だけで即決☆

でも相変わらず横浜産柑橘系フォークデュオ(くどい)にも愛。

ん・・・?柑橘系に弱いのか?みつんは(笑)

次にハマるものはレモンだったりして。